カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年5月アーカイブ

水素水のんでます。

朝晩の気温差が激しくなってきましたねsunrain

体調崩されてないですかsign02

わたくし北井、健康食品マニアでして...

先日、ついに!!

ついに!!!水素水はじめましたwine

○十万円の水素サーバーで作ったお水を持ち歩いています。

効果は...まだよく分かりません(@_@;)

だめ!絶対!!老化...

 

持ちが良いと噂の3Dラッシュ

目尻にgreenとグラデーションblue で控えめカラー

実物はお店で...♡kitai.jpg


☆勉強会☆

こんにちは!最近、いろんなアプリやゲームが出てきて、ついていくのに必死な

加西店の藤本です(´・ω・`)

昨日は、奈良での講習を加西店でプロジェクターを使って講義しました!!

SNS講習だったので、真剣に聞いていたのですが・・・

いいところで、音声が途切れてしまったり、映像が消えてしまったりとアクシデントがありましたが

凄く勉強になったし、講義をして下さった先生の話が面白かったので良かったです(^.^) 666.jpg

DONNAイオン加西北条店では、こんな感じでみんなで勉強会をしております♪♪

 


ヘアアレンジ

 

最近中島さんと大橋さんにヘアアレンジをしてもらいました。

546543213.jpg

いつもと雰囲気を違った感じにしてもらいました♡

『かっこつけて下さい』と言われたので、このポーズで・・・笑

 

こんな肩上ボブの短さで、色んなヘアアレンジが楽しめます\(^o^)/

 

 

 

話は変わりますが、

463465123.jpg

こころ優しい柏木さんが営業終わりに私の

むくんだ脚をマッサージしてくださいましたm(><)m

本当に優しい先輩でした。。。

むくみもスッキリして明日からまた頑張れそうです!!!

 

 

加西店大矢

 


夏仕様!!

こんにちは~ 加西店の尾上です。

雨が続いていましたが ようやく洗濯日和になってきました。

かなり暑くなってくると 着物も薄物へと変化してきます。

昨日は 小袖帯(夏用着物とか浴衣とかに結べる)の結び方の

お稽古をしてきましたup

夏になったら お祭りとかに ぜひ浴衣でお出かけしてみてはどうでしょう。

IMG_20160511_230811.JPG


シャンプーレッスン!!

こんばんは、いっちーです(*^^)v

 

シャンプーレッスンを頑張る大田ちゃんを激写w

 

タイムを計りながら一生懸命です!

 

アドバイスを受けながら、褒められながら、叱られながら

 

色々考えて、試行錯誤しながら上手くなっていくんだな(>_<)

 

頑張れ大田ちゃん!!

シャンプーレッスン.jpg

 


♡ アレンジで女子力UP ♡

こんにちは \(^o^)/

DONNA 加西店の なかしまです ♪♪

最近 ピンクが だいすきです 

 

この前 スタッフの こまちょ ( 大橋さん ) に

アレンジの モデルに なってもらいました 

IMG_9932.jpg

流行りを取り入れつつ、 人とかぶりたくない

そんな方に オススメの ボブ ダウンスタイルです 

IMG_6217.jpg

ゆるふわ カジュアル おフェロ シースルー

そして! 目にかかるうっとーしい 前髪 " うざバング "

 

流行りをすべて 取り入れた アレンジです ♡

ぜひ 挑戦してみて下さい !!


☆ヒゲ、感謝で顔がゆがむ☆

こんにちわ!!

本日はお世話になっているO様がご家族で来てくださいました!!

また高級チョコを頂きました( ;∀;)!!

美味しすぎて

疲れぶっ飛びこれからも頑張ろう!状態になれました!

image146447.JPG

↑疲れぶっ飛びこれからも頑張ろう!状態の様子。喜びのあまり髪型がけずれてます。

いつもほんとにありがとうございます(^^)

 

これからもO様のご来店、心よりお待ちしてます(*^-^*)

 

加西店 澤田店長


3Dマツエク

こんにちは\(^o^)/

加西店中山です!!!

最近よく耳にする3Dラッシュ!!

自然にナチュラルだけど、ふさふさになります。

重さも軽いので、自まつ毛に負担も少なく、もちも良いです。

3Dラッシュだと、自まつ毛が少ない方でもいっきにふさふさ\(^o^)/

気になった方は、ぜひ!!

聞いてください(●^o^●)

securedownload1111.jpg

3Dラッシュにカラーエクステ!!

これからにピッタリ!!


☆Mother's Day☆

こんにちは!!ゴールデンウイークに丹後半島に美味しい物を食べに行き幸せな気分に浸って

いる加西店藤本です(*´ω`*)

明日は母の日ですね~~~~~♡

皆さんは何かプレゼントされますか??まだ、何をプレゼントするか決まってない方は

ヘアーケア用品、お顔のパックとかはいかがでしょうか??

DONNAオリジナルシートマスクは1枚108円なのでお手軽にプレゼントできるのでいかがでしょうか??

また、DONNAオリジナルシャンプー、ラーレ・ラーレもシャンプー、トリートメント250mlで1400円

初回のみボトルプレゼントしてるので良かったらいかがでしょうか??

57.jpg

6.jpg

気になる方はDONNAイオン加西北条店 0790-45-3788にご連絡下さい('◇')ゞ

 

 


 美容師ってたのしいい~ !!

 

 こんばんは ( `ー´)ノ ✡

 

 アシスタントの おおはし です!!

 

 

 この間、 なかしまさん が髪の量がおおいからすいて~と

 

 甘えてきたので、まだ見習い中な私ですがザクザクっとカットしました。

 

 

IMG_7239.jpg IMG_7237.jpg

 

IMG_7234.jpg

 

 そして、私は秋本さんにカットしてもらいました \(^o^)/

 

 すっきりしましたありがとう \(^o^)/

 

 

 

  IMG_7245.JPG

 なかしまさんがぶれてしまいましたが ( ゚Д゚)

 さっきヘアアレンジをしてもらいました ♥

 ポイントは、  うざばんぐ です ♥

 

 

 


<<前のページへ123

メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ