カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年8月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2015年8月アーカイブ

夏のヘアケア!!

暑い日が続きますね。。。

夏は髪の傷みが増しますね

紫外線に、プールに、海!

楽しいけれど、髪には大きな負担がかかっています

そんな時は、トリートメント!!

傷んだ髪が元通りになることはないですが、、、

傷まないようにケアすることが大切です!!

お店でするシステムトリートメント、

ホームケアのトリートメント、

ご自身のライフスタイルにあったトリートメントをして

キレイな髪を目指しましょう☆

       加西店☆小林


スタッフネイル☀summer

 

 

今回は、ついこないだしたばかりのスタッフネイル

紹介をしたいと思います\(^o^)/♪

 

春頃から流行っているクリアベースに沢山のストーンと

最近流行りまくりのホイルでゴテゴテ感MAXの涼しげネイルwave

 

すた2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にとってもトロピカル感満載の元気女子系ネイルですshine

 

すた.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルをすると気分もグンっとあがりますねheart02

この夏も思いっきり楽しみましょう(^◇^)

 

加西店:井本


8

8月入りましたね!!!

こんにちは加西店中山です(*´ω`*)

こないだの7月31日のブルームーン見られましたか??

月に2回の月が出る日!!

次は3年後ですね\(^o^)/

IMG_6446.JPG

毛先整えカット!!

この季節毛先パサつきが多くみられると、整えてあげると指通りも良くなるので扱いやすいので整えに来てください(^u^)


撮影会\(^o^)/

 

こんにちは☆アシスタントの岡本です(・ω・)

 

土曜日のレッスンはスタッフの撮影会でした‼‼

みんなセットしてかっこよく、可愛くして

岡本ブログ画像2attachment00.jpg

みんなで写真撮りあいました\(^o^)/

岡本ブログ画像1attachment00.jpg

またホームページの写真やお店の写真が変わる予定なので

ぜひ見てくださーい(*´ω`*)

岡本ブログ画像3attachment00.jpg

 

以上!岡本でしたっヾ(・ω・)ノ

 

 

 

 


<<前のページへ12

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ