カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2013年11月アーカイブ

差し入れありがとうございます!

本日は財布を無くしてしまいドタンバタンの一日でした。

 

 そんな中オーニシさん、差し入れありがとうございました!

写真1234543.JPG

チーズの味が香ばしくてムサボリ食べてしまいましたー(*'▽')

 

ありがとうございました(^^)/


パーマ講習☆

 

こんにちは☆アシスタントの岡本です(・ω・)

 

昨日、澤田さんの友達の美容師さんにパーマ講習していただきましたっ

その名も"1分パーマ"!!!

岡本ブログ(^O^)講習1image.jpegのサムネール画像

パーマ液をつけて、時間をおかずにすぐに流すというやり方で、

いつもと全然違うくて、スタッフ全員びっくりでした!

そんなのであたるのかなあ。。。と思いましたが、

仕上がりがコレ!!!

岡本ブログ(^O^)講習2image (86).jpeg

しっかりパーマあたってます\(◎o◎)/

しかも全然ダメージがなく、髪もやわらかくなりふわふわになりました!!

モデルの秋本ちゃんも大喜びでした(笑)

他にもいろんな事を教えて頂き、本当にいい勉強になりました\(^o^)/

井上さんありがとうございましたっ

私もがんばろっと!!!←

 

以上!岡本でしたっヾ(・ω・)ノ

 

 


研修いってきました\(^o^)/

お久しぶりです、こんばんは( ^ω^ )中里です!

 

今日は朝から尼崎に研修行ってきました☆

 

マニキュアの塗り方を教えてもらって

ひたすらマニキュア塗りましたw

 

最初は難しかったけどだんだん慣れてくると

上手に塗れてくるので楽しくなってきました(^_^)/

 

 

午後からはお客様にカラー!。

 

 

1384428423481.jpg

 

ホームカラーを結構されてる方で

困ったんですけど

 

最終きれいに染めれて喜んで頂いたのでよかったです(*^^*)

 

なによりシャンプーに一番喜んで頂いて

気持ちよかったって言うてくれて嬉しかったです!

 

 

もっともっとお客様に喜んで頂けるよう

頑張っていきます\(^o^)/←

 

 

 


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ