カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2013年9月アーカイブ

カットはやっぱりおもしろい!!

こんばんは、いっちーです(*^^)v

 

今日は久々に友人の頭をカットさせてもらいました。

 

やっぱりおもしろいです!!

 

DONNAで働くまではずっとカットモデルとして切らしてもらっていたので

 

迷いはなかったですが久々だったので少し時間がかかってしまいました。

 

でも、やっぱりおもしろい!!(何回言うねんww)

 

beforeが撮れなくて違いが伝わらないのが残念。。。あと暗い(>_<)

 

柏木さんにいろいろアドバイス頂いたのでまた機会を作って

 

試してみたいと思います!

カットともや.jpg


秋になってきたー!!

加西店の尾上です。

少しづつ秋めいて かなり朝晩が涼しくなってきました。

食べ物も美味しくなってきて 誘惑に負けそうになります。

DONNAで好評のオリジナルシャンプー&トリートメントが また

9月から購入できるので お待ち頂いて方はもちろん まだ試されて

いない方も是非この機会に DONNAでお試し下さいhappy01

みなさまの髪に輝きを・・・・・

尾上ブログ用DSC_0021.JPG


MEN'S注目ーーー!!!

こんばんは♪

加西店くすだです(^ω^)

MEN'sの方必見!!!

DONNAメンズメニューがパワーアップしましたーーー\(^o^)/

1379242777787.jpg

詳しくは店頭スタッフまで☆

ぜひ、DONNAで男磨きしてください!!!

明日も元気にご来店おまちしております♡

 


差し入れ☆関コレミーティング

 

こんにちは☆アシスタントの岡本です(・ω・)

 

またまたお客様から差し入れ頂きました!!

岡本ブログ(^O^)差し入れ2image.jpeg

O-NISHI様いつもありがとうございます(;_:)

とてもおいしかったです♡またいっぱいお話しましょうね♡

 

で、この前関西コレクション最終ミーティングがありました!

DONNAもブース出すので、ぜひぜひ来て下さいっ\(^o^)/

ヘアアレンジ、写真撮影しちゃいますよー☆

このメンバー頑張りまーす(`・ω・´)!!

岡本ブログ(^O^)関コレimage.jpeg

 

お店で2000円以上のトリートメントしていただいたお客様に

関西コレクションのチケットプレゼントさせていただきます(^_-)-☆

販売もしてますので、お気軽にスタッフに声かけてください♡

 

以上!岡本でしたっヾ(・ω・)ノ

 


☆これはもう、痩せるしかないでしょー☆

加西店に光り輝くメタリックボディー、

今までやったこと無い、新感覚!!

待ってました!

 

MTG リファ ボディ

 

仕入れました!!

 

ホントに新感覚なので、是非、皆様一度、体験しに来てください(*'▽')

 

写真djlkaji.JPG

 

お待ちしております!(^^)!

 

加西店 澤田

 


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ