カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年7月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2013年7月アーカイブ

差し入れいただきました(・ω・)☆

 

こんにちは☆アシスタントの岡本です(・ω・)

 

お客様から差し入れ頂きましたー!!!

岡本ブログ(^O^)差し入れimage.jpeg

スタッフ全員で美味しく頂きましたっ

O-NISHI様ありがとうございます♡

またいっぱいお話しましょうね\(^o^)/

ネコのゲームもどうなったかまた教えて下さいね!!笑

 

以上!岡本、澤田でした(・ω・)☆

 


そりゃあ私だって本当は2ショットを撮りたかったんですよ、でもでも本日は、、、土曜日なので!!!ご容赦くださいませ('_')

 

こんばんは!!!

 

 

加西店の村松ですhorse

 

本日出勤すると、なんともかわいいペアルック♡♡

 

 

アシスタントのムンちゃんとーーーー

muramatsu.jpeg

 

 

 

ネイリストのあいねちゃんーーーーー!!!

 

mrmatu.jpeg

 

 

 

普段のスタイリングや、ヘアアレンジのご相談もぜひぜひお気軽にどうぞ~!!!

 

\(^o^)/

 

 

夏はスッキリヘアアレンジで可愛く乗り切りましょう!!

 

 

 

以上、

 

朝からこんなにかわいい2人をみて、

一日中そわそわしていた村松でした((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビッグバン GDヘアー

またまた、ヘアースタイルをご紹介する大矢です(^_-)-☆

 

TOPの次は、GD大好きなたいらくん来店❤

DSC00074.JPG

お父さんの携帯でBIGBANGに夢中なたいらくん・・・❤

 

自ら刈り上げ希望で!!

DSC00076.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

こんなにかっこよくなりましたーーーーーーーーーーーーーーー!

めっちゃきまってます!

しかも!!!

ポーズもリクエストにこたえてくれました(゜レ゜)❤❤❤(笑)

無理矢理な部分ありますが・・・(笑)

 

 

担当:柏木

 

 

最近、BIGBANG祭りですね!!!!(笑)

TOP、、、GD、、、ときたら!

次はテソンかな❤(笑)

 

 


ビッグバン TOPヘアー

ヘアースタイルをご紹介する、大矢です(^-^)!

 

日曜日ご来店の、グェン様です(^_-)-☆

ビッグバンのTOPの大ファンみたいですよ❤

和藤さんのカットでTOPになってましたーーーーー!

サイドの刈り上げ部分のPUMAもイケイケです(゜レ゜)❤❤❤

DSC00068.JPG

 

DSC00069.JPG

担当: 和藤

MENU: カット + 眉カット

 

またのご来店、お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


浴衣営業!!

加西店の尾上です。

昨日 7月7日は 七夕でした。加西店も初の浴衣着での営業を

数名してました。私は 朝 浴衣を着る手伝いをしましたhappy01

みんなカッコイイ男性陣とかわいい女性陣でした。

まだまだ祭りもあるので 浴衣姿で出かけてみてはどうですか?!

 

ブログ用 おのえ.jpg


☆浴衣営業☆

昨日の七夕は、浴衣営業でした!!!

 

浴衣はやっぱり風情があって良いですねー\(^o^)/

 

 

 

写真123454321.JPGのサムネール画像

 

皆さんも髪の毛、綺麗に、まとめて、夏祭りなどにお出掛けしませんか(^O^)?

いつでも加西店にお越しくださいませ\(^o^)/

 

といいつつ、写真、ビックリするほど一人ぶれまくってる加西店 澤田でした。

 

 

 

 

 

 


毛髪テスト!!!

おひさしぶりですくすだです(●^o^●)

今日はエイジングケア講習でした!!!

難しいですがいい勉強になりましたヽ(^。^)ノ

 

そして抜き打ちテスト!!!!!

DSC_1851.JPG

いっちーは加西店でいちばんかしこいんです(笑)

わたしもがんばって勉強します\(◎o◎)/

 

あ、明日は七夕ですねー♡

明日は浴衣営業しちゃいますよーーー♡

ぜひ、ご来店ください♪

 


感謝ですー!

こんにちは!

加西店ネイリストの後藤です('`)

 

 

この度、今日75日をもちまして産前育児休暇を頂く事になりました。

1年を予定しています★

 

DONNAに入社して5年め?かな?

もーそれすら分からない位ですが(笑)

専門学校を卒業してからずーっとお世話になってます((´∀`))沢山のお客様とスタッフに恵まれてここまでやってこれましたー本当にありがとうございました!

 

ネイリストが1人になって不安になったり、正社員からパートに変わり戸惑いがあったりと色んな事があり。

初めは美容院の中のネイル...なかなか皆様に知ってもらえずでしたが、今では沢山のお客様に来て頂けるようになって嬉しいです

 

これからは、先輩ママの松本と初めて出来たネイリストの可愛い後輩長谷川がDONNAネイルを盛り上げてくれるので、ぜひぜひ皆様ご来店下さい\(^o^)

 

 

あっ!こんだけしみじみ書きましたが、1年後には帰ってくるので私の存在忘れないで下さいね(笑)

 

では、出産育児頑張りますー



 

最後にネイル画像!

image (36).jpeg image (37).jpeg image (38).jpeg 

 

ありがとうございました(^u^)


作品撮影

こんにちは

加西店の三好です

先日、新大宮店の斧川さんと、プロのカメラマンさんに協力していただいて

モデルさんでの作品撮影会をしました。

 

テーマ『SUMMER』

で、2チームに分かれて、各チーム2作品づつ撮影していただきました

 

IMG_7004.jpgのサムネール画像

細かいテクニックなど勉強になることだらけで楽しかったです

セクシー系

 

IMG_4408.jpgのサムネール画像

可愛い系

 

IMG_6598.jpgのサムネール画像

モデルさんかわいかったです。

 


7月2日

こんにちは、加西店中村です。もうすぐ梅雨あけですねpaper

だんだん暑くなってきましたsun最近は、男性、女性、どちらのお客様もばっさり

カットされる方が多いですhairsalon

今日のお客様、本岡様です。

ツーブロックでアシンメトリーです(^-^)全体的に軽めにしているので、

けっこう涼しいですnote

yoko.jpg

<<前のページへ123

« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

このページのトップへ