カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年6月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2013年6月アーカイブ

キッズモデルさんーーーーー(*'▽')

超、超、超!!男前ご来店!!!

 

 

DSC09952.JPG

 

ショート2ブロック!(^^)!

 

めっちゃ似合ってましたね(*^▽^*)

 

また、お待ちしてます(*'▽')加西店 澤田


takoyaki

こないだ買ったたこ焼き、おまけして頂きました!!!

 

写真12345.JPG

 

 入れすぎ注意!!!www ありがとうございました!(^^)!

 

加西店 澤田でした


今がチャンスですよー!!!

こんばんは~\(^o^)/

アシスタントくすだです!!!!

DONNAのお得情報お伝えします♡

なんとなんと!!!

今、こちらの商品↓

DSC_1782000.jpg

大人気イオシリーズのミニボトルがまたまた

100円でご購入いただけます\(^o^)/

マスクタイプのトリートメントも150円とお買い得ーーー♪

旅行の時やちょっとしたプレゼントにいかがですか(●^o^●)?

皆様ぜひDONNAへ♡

 


6月11日

こんにちは、加西店中村です。

梅雨ですね~sprinkleこの時期に珍しく、台風が近づいてるみたいですsweat01

 

今日、御来店して頂いた、安福様です。この夏の流行色、アッシュです。久しぶりの

カラーチェンジで雰囲気を変えられましたscissorsやわらかい感じで、とても似合ってらっしゃいますnote

中村ブログ画像3 (20).JPG

 

 

 

中村ブログ画像__.JPG


加西店松本です(^O^)

こんにちは\(^o^)/

先日1年生ネイリストの長谷川ちゃんにフットをしてもらいましたヽ(^。^)ノ

IMG_5312.jpgのサムネール画像

かわいいでしょ❤

初の寒色系です!

手も後藤さんにしてもらいました(^o^)

こちらも初寒色系♪

夏~ヽ(^o^)丿

IMG_9032.jpgのサムネール画像

今、加西店ではお得なキャンペーン中です!

新しくなったハンドクリームorキューティクルオイルを御購入の

お客様の、みかわいいアートを1本サービスさせて頂いています(^◇^)

ジェル限定で、ハンドはもちろん、フットでもOKです☆

夏本番もそろそろです!!

お仕事でハンドは無理でもフットならOKですよね(^_-)-☆

サンダルから見える爪、なんか寂しくないですか?

寂しい~可愛くしたい~キレイにしてほしい~とゆう方はぜひDONNAまで❤❤❤

 


巷で噂の・・・

こんばんは(●^o^●)  加西店  内海です!!!!

昨日、今話題のメガポテを楠田さん&中山さんの女3人で

1人1個づつチャレンジしに行ってきました(^u^)


poteto.jpeg

 

あまりにデカ過ぎてビックリ\(◎o◎)/!

).jpeg

 

31).jpeg   

2人とも偉く嬉しそうでよかった(●^o^●)

 

でも...

 

女子たちは食べる時に気を付けないと危ないですよ(;O;)

なんと、カロリーが1000キロカロリー以上ですからね\(◎o◎)

あるうちに1度はチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)


newネイル♪

お久しぶりです。長谷川です\(^o^)/

この前、愛音さんにネイルしていただきました!

 

DSC09533.JPG

大人っぽく、可愛くしていただきました♪

お気に入りです(*^。^*)!

ありがとうございました!

 

さて、いよいよ夏が近づいてきましたね♪

サンダルを履くことも多くなりますね!

フットネイルをし、足元からキレイにしてお出かけしてみませんか(●^o^●)?

お待ちしております♪

 

 


新メニュー始まりました!

 こんばんは♪加西店アシスタントの中島です!

本日から、エステの新メニュー始まります★

 

この新メニューでは

エステ&ヘッドマッサージが同時に出来るんです(^^♪

 

メニューは全部で4つです★

● 炭酸パック+ヘッドマッサージ

● プロージョンパック+ヘッドマッサージ

● 毛穴水+ヘッドマッサージ

● おすすめパック+ヘッドマッサージ

 

DSC09512.JPG

みなさんぜひ、疲れを癒しに

DONNA加西店へ!!\(^o^)/

 


わーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 お疲れ様です(^O^)こんばんわ!レセプションの大橋です♡

今日は、DONNAオリジナルで作ったシャンプー、

lare lareの講習がありました\(◎o◎)/!

やっぱりめえ~~っちゃいいシャンプーです

6月20日から販売なので、皆さん楽しみにしていてください!!

 

大橋ブログ2.jpg

大橋ラーレ.jpegそして、大矢さんと楠田さんのファッションチェックでーすすす

 

 

大橋ブログ3.jpegのサムネール画像大矢さんの黒の中の蛍光ニット目を引きますね♡

楠田さんのW♡CのTシャツにショートパンツ!!

そして、黄色のベルトめっちゃきゃわいいですね(*^。^*)

美を楽しみ幸せになろう! 

 

 

 

加西店 大橋

 

 


ヤバいヤバいヤバいヤバい♡

お久しぶりです大矢です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

昨日は土曜日にも関わらず休んでしまいました・・・

そう、LIVEのために♡♡♡

わざわざ車で名古屋までですよ・・・\(◎o◎)/!

image.jpeg

ジヨンに近すぎて死にかけました(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)♡

きゅんきゅんなりすぎました♡叫びまくりました♡

 

終わってから会場の外で偽テソンに群がる集団。

一緒に写真撮ってもらいました(*^。^*)

 

次は絶対冬、参戦します!

 

名古屋公演参戦された方、是非おはなししましょ


<<前のページへ12

« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

このページのトップへ