カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2013年3月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2013年3月アーカイブ

レッスンDay 

 

今日は、営業後のレッスン!!

みんなで、パームしましたあああーー\(^o^)/

デザインパーム☆

楽しかったあ(*^^)v

みんな違う巻き方をしました。

DSC08325.JPG 

色んな巻き方あって、奥が深いですね(^O^)

これからも頑張ります❤

 


ホワイトデー☆

 

こんにちは☆アシスタントの岡本です(・ω・)

 

14日はホワイトデーでしたね♡

加西男性メンバーが女性メンバーにといっぱいお菓子くれました(*゜Д゜*)!!

岡本ブログ画像☆image.jpeg

大好きなHARIBOグミがいっぱい(*^_^*)

似顔絵もめっちゃ可愛いです(*^_^*)笑

和藤さん、澤田さん、中村さんありがとうございました♡

 

ちなみに女性メンバー、誰一人チョコ作ってません。笑

スイマセン(´;ω;`)来年は、作るので待ってってください(´;ω;`)笑

 

 


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

このページのトップへ