DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 下田店] STAFF BLOG

◎ ラ ス ト カ ッ ト ✌



こんにちわ~~~
下田店の いしだ です(´ー`)

先日もかわいいかわいい
キッズのお客様が(*^▽^*)♡♡

いつもは美容室に入ってくるのも、、、
椅子に座るのも、、、だいぶ嫌がっていて・・・
カットしようとすると避けられる・・・( ;∀;)( ;∀;)笑

でも今回はご機嫌でお話もたくさんしてくれて
嫌がることもなく、、とっても賢かったです

携帯で一緒にアンパンマンを見ていましたが
アンパンマンに夢中で気が付いたら・・・

カットが終わっていました~~(´▽`)
さっすが!!!!中田さん!!!!!!
いしだのアンパンマンチャンネルも大活躍です!!(笑)

今回で中田さんの担当は最後で
お別れのときはちょっと寂しそうでした(´・ω・`)

でも 最後の記念に~! って
写真は嬉しそうに取ってくれました♪

ブログ画像
ピースのクセがすごいかわいい・・・( ^ω^ )♡♡

最近は暑いので、、、
夏仕様にバッサリ切られる方が多いです(´▽`)
みなさんもぜひぜひイメチェンしましょう~

お子様とのご来店も大歓迎です(*^▽^*)
ぜひお越しください!!


こっちにも毎日アップしていますので是非ご覧ください




アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.