DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 下田店] STAFF BLOG

◎ G W !



こんにちわ~~~
アシスタントの いしだ です(´ー`)

あっという間に5月になりました!!!!
ゴールデンウィー――――クを皆さん
楽しんでいるでしょうか~~(∩´∀`)∩

4月最後は月曜日でお休みでしたが
みなさん3連休ということで大阪は人が多すぎました!!!

いつもは外国人の方が多いのですが
それにプラスして日本人も多くて焦りました(笑)

でもでもそんなの関係なく!!唯一のGWということで!!!
元スタッフと昼からの飲みに行ってきました~(*´▽`*)ブログ画像
串カツ食べながらハイボール最高すぎましたあああああ


買い物もして小腹が減るころには・・・・ブログ画像
やっぱりパンケーキ(´_ゝ`)♡♡(笑)
女子といえばってやつです(笑)


ひさしぶりに先輩に会えて
たのしい休日でした(´▽`)♡♡
ブログ画像
GWもご予約お取りできますので
ぜひぜひお越しください(´_ゝ`)♪




アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.