DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 下田店] STAFF BLOG

◎ 就 活 フ ェ ア !



こんにちわ~~~
アシスタントの いしだ です(´ー`)

先週は就活フェアにサロンstaffとして
参加させて頂きました(^O^)

DONNAのブースがあるので
飾りつけもみんなでやっていきました~~
I025333928_349-262.jpg
ドライフラワーもとってもかわいかったです♡♡
I025333933_349-262.jpg

グランフロント大阪で2日間参加しましたが、
たくさんの学生さんが来てくれていました(*´▽`*)

関西の美容学校だけでなく、岡山の学校や、
私の母校も愛媛からきてくれていました(^ω^)♪

私の母校は毎年美容学科のみんなで来ていて、
久しぶりに先生たちにも会えて嬉しかったです♡♡

I025333959_349-262.jpg
もうすぐ5月なので、就職に迷っている子も多く、
真剣に話を聞いてくれていました!!!!
色んな質問や悩みも聞いてみんな頑張っているなぁち思いました( ;∀;)

たくさんサロン見学に行って
自分が働きたいと思える場所を見つけてほしいですね!

学生さんたちにたくさんパワーをもらったので
今週もがんばります~~(´_ゝ`)☆☆

I025222478_349-262.jpg






アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.