DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 下田店] STAFF BLOG

◎ 講 習 修 了 し ま し た !


こんにちわ~~~
アシスタントの いしだ です(´ー`)

実は、半年ほど前から
真美ヶ丘店の虎走さんと加西店の釣田くんと
プレゼンテーションの講習に参加させていただいていました!!

毎年DONNAのスタッフ数名が参加させていただいているのですが、
たくさんの美容師さんと交流がもてて新鮮だったのと、
プレゼンの講習ということで、自分の伝えたいことをまとめたり、
発表したり、ほかの人に意見を伝えたり・・・

難しいことは山ほどありましたが、
新しい自分開発になったなぁ~と思います!!

私は講習期間中に神戸ベルェベルに行かせて頂いて
学生の皆さんと美容の仕事について考えたり、
みんなの夢を聞いたり、他の美容師さんの話を聞いたりして
改めて素敵な仕事だなぁ~と思いました(´_ゝ`)♡

今回でこの講習が終了ということもあり、
去年講習に参加していた葛城店の小田先輩も
顔を出しに来てくださって差し入れもいただきました~~
ありがとうございます~~~~( ^ω^ )( ^ω^ )

ブログ画像

今回のことを活かせるように
またがんばります~~(´ー`)b





アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.