DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 下田店] STAFF BLOG

◎ も え だ ん サ ン ド !


こんにちわ~~~
下田店の いしだ です(´ー`)

先日、インスタで見つけてからずっと行きたかった
【 DELI カド 】さんに行ってきましたああ(^ω^)♡♡

目的は・・・そう!!おいも!!!!
おいものサンドウィッチぃぃぃいい!!!

◎ も え だ ん サ ン ド !_20180320_1

えっっ(;^ω^)??
っていうかおが想像できます(笑)

安納芋をパンと塩バターでサンド!!!!!!
萌えるほどかわいい断面・・・そう!もえだんサンド!!
ボリュームとシルエットがすばらしいですね!!!!!
◎ も え だ ん サ ン ド !_20180320_2
もちろんめちゃくちゃおいしかったです( ^ω^ )♡♡
シアワセすぎました・・・・!!!!!!

スイーツ系のサンドウィッチのほかにもボリューム満点の野菜サンドや
美味しそうなお惣菜が何種類もありました(´ー`)♪

今度はランチや定食もあったのでまた食べにいきたいです!!!!!


3月も残りわずかですががんばりま~~す( `ー´)ノ
みなさまのご来店お待ちしております♪





アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.