DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 下田店] STAFF BLOG

やっぱりししまるくん(*´ω`*)




こんにちわ!!!

 最近月9にハマってる

DOONA下田店のまっきーです!!!

( ちなみに私は千秋さん派です( *´艸`) ♡♡♡ )




はい!!! 昨日のお休みの日に地元の友達3人と

河原町に行ってきました!!!

3人とも自由すぎるのでいつも予定がめちゃくちゃです(*´ω`*) 笑




友達がどーしても猫カフェに行きたいと言うので

この前ブログでも紹介したところへまたまた行ってきました ♪♪♪



neko2.JPG


下からのアングルが可愛すぎます(;゚Д゚) ♡♡♡


neko1.JPG


この子は前からお気に入りのししまるくんです( *´艸`) 可愛い・・・


ちょうど私たちが行った時期に猫ちゃんの

人気総選挙が行われていました !!!

皆さんもぜひ猫カフェに行ってみてください ♪♪♪

予想以上に癒されます・・・



それではそれでは!!!





名前
DONNA

住所
〒636-0236

奈良県香芝市磯壁41-1

電話番号

0745-77-9488

営業時間

9:00(最終受付/カット18:30・カラー18:00・パーマ17:30)

受付時間

[カット]1830まで
[カット+カラー]1730まで
[カラーのみ]1800まで
[パーマ]1700まで
[縮毛矯正]1630まで


DONNA下田店のツイッタ―はこちらをクリック
ダウンダウンダウンダウンダウン

ブログバナー ツイッタ―.jpg


DONNA下田店のインスタグラムはこちらをクリック
ダウンダウンダウンダウンダウン

ブログバナー インスタ.jpg


DONNA下田店の情報はこちらをクリック
ダウンダウンダウンダウンダウン

ブログバナー.jpg

こちらもぽちっと押しちゃってください☞にほんブログ~にほんブログ村 美容ブログへ





アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.