DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 下田店] STAFF BLOG

田村くんがやってきた の巻・・・




こんにちわ!!!

 DONNA 下田店のまっきーです!!!




昨日広陵店の田村君が来てくれました( *´艸`)♪♪♪


イタリア人に憧れを抱いているらしく・・・

思いっきり刈り上げちゃってました|д゚)!?



Before


kaikunn1.JPG




fter


kaikunn6.JPG


っよ!!! 男前!!!(笑)

わかりにくくてすいません(笑)



最後にちゃんと決めポーズまで(*´ω`)ははは

kaikunn2.JPG

もはやなんのポーズかわかりませんが

イタリア人になりきっている2人です|д゚)・・・??



そのあとはそのままサガミにお蕎麦を食べに行きました ♡♡♡

本格的ですごくおいしかったです!!!



kaikunn5.JPG


かいくんまた来てね( *´艸`)♪♪♪

昨日はどーもありがとうございました!!!

やっぱり癖が強いですね(*'▽')  いい意味で!!!(笑)




kaikunn3.JPG

おまけにウッディーみたいな前髪をしてるヘンミさん(´・ω・`)

アイス投げつけられそう・・・



それではそれでは!!!




名前
DONNA

住所
〒636-0236

奈良県香芝市磯壁41-1

電話番号

0745-77-9488

営業時間

9:00(最終受付/カット18:30・カラー18:00・パーマ17:30)

受付時間

[カット]1830まで
[カット+カラー]1730まで
[カラーのみ]1800まで
[パーマ]1700まで
[縮毛矯正]1630まで


DONNA下田店のツイッタ―はこちらをクリック
ダウンダウンダウンダウンダウン

ブログバナー ツイッタ―.jpg


DONNA下田店のインスタグラムはこちらをクリック
ダウンダウンダウンダウンダウン

ブログバナー インスタ.jpg


DONNA下田店の情報はこちらをクリック
ダウンダウンダウンダウンダウン

ブログバナー.jpg

こちらもぽちっと押しちゃってください☞にほんブログ~にほんブログ村 美容ブログへ





アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.