
11月に入ってめっきり冬に入りましたね~寒い~~~![]()
ドンナ広陵店中村です。
冬になったら出てくる新商品!!!じゃがりこさんーーーーその名も・・・・
クラムチャウダーです。
食べたら本当にクラムチャウダーの味がします。美味しかったです![]()
コーラに最近ハマっていてかわった形なので喜んで買ったら光山さんに『容器の形に負けてかったんやろ~
?』と言われその通りですね(^_^;)よくみたら割高やんっ!!!!ときずきましたがデザインがクリスマス仕様でまるくてかわいかったので満足です(^o^)/写真はうちのかわいいかわいいなっちゃんに持ってもらい撮りました(^^♪

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.