DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

ソフトクリーム界の王者



おはこんばんちは! 

愛用のバッグがモンスターのエナジードリンクに犯され
 カバンの中にモンスターの水たまりが出来てなかなかテンション低めです 
増田こころです。
ちなみに甘い匂いがとれません( ^ω^)・・・


先日お休みの日にお客様におススメして頂いた
奈良市のプリンの森に行ってきました!
purrinn.jpeg
fjpf.jpeg
建物からプリンカラーになっててかっわいい!!!!
いく前から何回もホームぺージを開いてはプリンの種類を見て、、、(笑)
私は〇味のプリンを頼みました!といいたいところなのですが
プリンではなくプリンソフトというソフトクリームにしました!!!

jdsa.jpeg
これがまた本当においしいんです♡
一口先っちょ食べてから写真とりましたすみません(笑)
私が今までに食べてきたソフトクリームで一番おいしくて感動しました!涙
テラスにはブランコが付いてて妊婦ということを忘れ。。。

spd.png
がむしゃらびブランコをしてきました!最高!!!!
そしてお土産をかって帰ってきました!
朝からモンスターには困らされましたが、無事美味しいプリンソフトにありつけたので
しあわせです!!!!!!!!
また今度は変わったプリンをかってみたいですね!!!
また皆さんもプリンの森へ行ってみて下さい!!



アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.