DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

だーいすきな地元いぇい♡



おはこんばんちは!

今日は台風がすごそうですね!気を付けて下さいね!!





勝手ながら台風の影響で本日はお昼から電話でのご予約のみとさせていただきます。
 停電などがあった際はこちらからキャンセルのお電話を
かけさせていただくかもしれませんがご了承願い致します。




 
それでは早速ブログの方に。。。!
お盆にお休みを頂いて地元兵庫県ににゃんこと帰ってきました!!!!!

nekokok.jpeg
弟と久々の再会、、!
yuusukeke.jpeg
1日目は地元のお友達が奈良まで来てくれたのでみんなで甲子園見ながらタコパ~♡
久々の集合でしゃべりっぱなし!(笑)
皆ソフト部だったこともあり甲子園への口出しがひどいひどい、、ww
少し早いけど出産祝いも持ってきてくれて、、、涙
UFOキャッチャーでコキンちゃんもとってくれた子もいましたw

emiri.jpeg
jio.jpegjiof.jpeg


2日目は高校の時のお友達に会って遊びました!!
こっちも話がとまらない!(笑)

f4.jpeg

その後村のお祭りへ♡
近所のおばちゃんとか久々で楽しかたです!



3日目は朝から加西店にお邪魔して中山さんにまつげを付けてもらいました!
ひさびさのマツエクでルンルンです~♡ありがとうございました!
お昼からは家族でBBQ!
なんでお外で食べるお肉はこんなにも美味しいんですかね!!
さいこうすぎました!
台風が近づいていたこともあり風が強かったので夕方には
こっちに帰ろうと早めに出たのですが作戦しっぱい!!!!
皆おんなじことを考えているのですね。
高速に乗った瞬間から渋滞!!!!!!!!
予定より2時間近くかかっちゃいました!

でも本当にじゅうじつした3連休で楽しかったです!!
これから帰省の方はきをつけておかえりくださいね!!

それでは!台風に気を付けて残りのお盆休みも楽しんでください!



アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.