DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

こんな長さにある予定ではなかった、、、



おはこんばんにちは!!!!!

どうも!どうしても前髪が切りたくて何も見ずに寝起きで前髪を切ったところ
予想よりも1.5cmほど短い前髪になってしまいました

rdsae.jpeg
前髪を切りすぎた葛城店のおんざマン増田こころです




先日朝起きると友達からたくさんのLINEが、、、

開いてみると、、、

今日パーマとカットとカラー出来る~?
という内容でした!!

これだけ聞くと普通なんですがこの友達兵庫県の子ですよ?!w
空いてると言ったらじゃあいくわ~って、、、wwww
いやいやいやいや!!
フッ軽(フットワーク軽い)すぎやろ!!!!!!!!(笑)
というわけでノリと勢いで奈良まで来てくれましたw

予約的にカラーしか予約が空いてなかったため
パーマカットは旭ヶ丘店におねがいしました!
DONNAをはしごwwwwwww
もう色々とおかしいですよね!

仕上がりもキレイにできて満足してくれたからよかったかな!

hkijf.jpeg


かわいいですね!
遠いところからきてくれてありがとう!!!!!



そして加西店の中山さんからもLINEが!!

retgaez.jpeg


我が弟ではないですか、、、、(笑)
姉ちゃんおらんくても楽しんでるよ~!の画像ですねこれは、、、(笑)
本当にいろいろおせわになりありがとうございます!




アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.