DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

COCO's居酒屋はじめました



おはこんばんにちは!!!!!

 どうも!絶品唐揚げのレシピ覚えました!
 葛城店の唐揚げ博士こと増田こころです!


というのも先日お休みの前の日皆さんで言う華金ですね!
私達で言う華日に最高なおつまみに囲まれてDVDを観ながら宅呑みしました!!!
なかなかいいおつまみばかり作れたのではないかなあああと
私自身最高傑作達ばかり♡

otumami.jpeg
こちらがCOCO's居酒屋のお品書きになります♡(笑) 

☆絶品唐揚げ 
☆手羽元のレモン竜田揚げ 
☆ミスジのステーキ 
☆冷ややっこのキムチ乗せ 
☆あたりめと醤油マヨ 
☆4種のナムル 
☆塩枝豆

いかがでしょうか!!!

私の一番のオススメはあたりめですwwwwww
本間に醤油マヨと相性良すぎてやっばい!!!
ほんまに美味しすぎ!!!!
しかもコスパも最高!!
是非皆さん飲みたいときは方手に1000円札と飲みたい分のお酒を握りしめて
家まできてください!(笑)
おつまみは用意しときます(笑)




突然ですがみなさんSNOWのアプリは知っていますか??
そのSNOWですごい機能が加わったんです!!
なんと!!!猫ちゃんの顔も反応しちゃうフィルターが!!♡
加西店の中山さんのSNSで知りました♡(笑)
そんなんするしかない!!!!!!!!!!!!

みてくださ~い!!!!!

tenntenntenn.pngtennkunn.png
めちゃくちゃ可愛くないですか!うちの子!!!!!
もう一匹の子はおもちゃで遊んでいて
動きが激しすぎて取らせてくれませんでした(笑)
本間に可愛い癒される~~~~~~♡
天使!!天使!!!天使!!!!天使!!!!!!!!


明日で7月も終わり!8がつを迎える前に皆さん綺麗になりましょう!!
明日はお昼から予約が空いてますので、是非お電話でも!
ホットペッパーでも!ネット予約からでも!
ぜひお待ち致しております!!!!!!


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.