DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

兵庫県から素敵なプレゼント、、、♡



おはこんばんにちは!!!!!! 

どうも!なぜかクリリンにかめはめ波を打たれる夢を見て寝坊しかけて
起きてから15分後には車を運転してました!
ギリギリで生きていく生活辞めたいと心に誓ってから5年目を迎えました 増田こころです!


昨日家に帰ると兵庫にいる時にすごくお世話になっていたダンスの先生から
素敵なプレゼントが、、、♡


yonnq.jpeg
yon2.jpeg
めちゃくちゃ可愛い、、、、!!! 
RonHermanのペアグラスとタオルとハンドミラーと
赤ちゃんのおもちゃとおくるみ!!!
このグラス見えにくいですが底に色がついてて
グラスがカラフルになってるんです♪
旦那さんが丁度欲しがってたのでめっちゃうれしくて大喜び!♡
このグラスに氷を入れて100%のオレンジジュースですね!!
まっちがいない!!!!(笑)
本当にありがとうございました!!!!!




そして今日のCOCO'sキッチン!
今日は作り置きレンチンおかずと、豚キムチ!!!!

レンチンおかずはほうれん草とベーコンとコーンのバター醤油!
間違いないおいしさ!!!!!!!!!
kimu.jpeg

これをしておくだけでお弁当作りが本当に楽になります、、、♡

そして夕飯の豚キムチ!

kmu.jpeg
これは旦那さんのリクエスト!
豚肉ごま油で炒めて~キムチいれて~砂糖と醤油とみりんをパッと入れて~
簡単で美味しい!!!!!!ご飯が進む~♡
美味しい美味しいとバクバク食べてくれると作り甲斐がありますよね!

これからも簡単美味しい料理頑張ります~!
今日はエビチリとたまごスープと中華サラダ!かな~?(笑)
サラダはもやしときゅうりのツナ和えなので
もう昨日和えて冷蔵庫で寝かせてるので
美味しくなってるはず!!(笑)
もしそのMENUで作ったらまたアップします~♡






アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.