DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

奇跡の1枚!!!!!!



おはこんばんにちは!!!

 どうも!!!今朝もパンを焦がしました 
パン焦がしの達人増田こころです!

昨日うちのにゃんこが可愛すぎて
写真大会を開いていたところ奇跡の1枚が取れましたwwwwwwwwwwwwwww


まずは可愛い可愛いてんてん(ベージュ)とのんのん(白黒)!

tennkunnn.jpeg
nonnkunnnn.jpeg
あああああああ本間に可愛い、、
可愛すぎる、、、

2人が向かい合って見つめ合ってたので
めちゃくちゃ可愛くて激写しようとしたところ、、、
のんのんが急にてんてん(ベージュ)に向かって






























































猫パンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

nrkopann.jpeg
t、t、t、てwwwwwwwwwwwてんてwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwww
何匹になってるねんそれ、、、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無茶苦茶草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで急にそんなことするんwwwwww
なんdなんwwwwwwwwwwww

この1枚すごくないですか?
シャッターを瞬間の猫パンチだったので見事綺麗に撮る事が出来ましたwwww

子の写真を見たらいつでも元気が出てきますwwwww
ちょっと無理すぎるwwww


今日のブログはこれだけなんですwwww
すみませんwwwwwwww
それでは!!!

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.