DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

LAST100日!!!!!



おはこんばんちは!!!!


家から10分ほどで激安スーパーの〇ムーを見つけて
テンションアゲアゲもりもMAXの増田こころです!!!!

皆さん朝ごはんは食べてますか~?
私は朝ごはんを食べないと1日のスイッチが入らないので
絶対食べるようにしています!!
新居に移ってからトースターが無くて
朝食パンを焼いて食べるという優雅な朝が迎えれてなくて
毎朝ヨーグルトとシリアルの生活をしていたんですが
つ!い!に!
私の家にも愛しの愛しのトースターが!!!!!!!!
という事で今朝は目玉焼きマヨという確実美味しいパンを
焼いて食べました!(^^)/
(焼き加減分からな過ぎて2回焦がして昨日買った6枚切のパンが
初日にして残り3枚のなった事は旦那さんには言えない)

なのでいろんな朝ごはんシリーズをCOCO'sキッチンで紹介しようかと思います!
(今後は絶対焦がしません!!!!!!(笑))

そしてそして!
あと100日で赤ちゃん出てきます!!!!!
BABYyann.png
長かったようで本当に短い!!!!
っあ!と言う間に大きくなって予定日までもう残り99日です!
最近はこれでもか!!!!というほど暴れん坊で困ってます、、、(笑)
こんなに暴れるし大きさも標準なのにお腹が全然出てないから
お客様に気づかれたこともなく、、
さてさて赤ちゃんはどこにいるのでしょうか、、、(笑)
まあ元気すぎるので心配はないです!!!(;^ω^)

そしてそして!
この間義理の弟と2人でトイストーリ4を見に行ってきました!
gfxdnmj.png(写真暗すぎなので設定で画面の明るさMAXにして下さい!w)

公開日2日目ということもありめっちゃくちゃ人が多くて
空いてる席がスクリーンの前から1,2,3列目という
首やってまう席しか空いてなくて首やりながら見てきました!
一言でいうと!!寂しい!でも応援する!!って感じですね、、、(笑)
まだ見てない方もぜひ見に行ってください!(強制www)


最後にミニCOCO'sキッチン!
今日は手作り冷凍食品!
reitooooo.png
豚の生姜焼き~!!これがまた美味しいんです!!!!!
毎日お弁当を作るとなるとどうしても市販の冷凍食品に頼ってしまうんですが
栄養面が、、、とか気にするとあまり良くない気がするので
手作りで!チン弁当!!
このケース!なんとDAISOで売ってるんです!!!
作り置きで楽する時代ですね!!
また朝ごはんシリーズとともに手作り冷凍食品シリーズもしていきます!
それでは!また!!!

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.