DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

1日5回以上は部屋全体コロコロする



おはこんばんにちは!

 どうも! 
タイトルにもあった通りにゃんこ2匹がお家にいるため
粘着ころころを朝起きてすぐ、家出る前、帰ってきた時、ごはんの前、寝る前と、
さいてい5回はコロコロ持って部屋の中を駆け回ってます
コロコロおばさんこと増田こころです!


いや~これはにゃんこ飼ってる方は皆さんうなずいて
このブログを読んでいると思います、、(笑)
先日にゃんこたちのトリミングに行こう!と思い
予約をして、まずは猫ちゃんの性格を見たいから連れてきてほしいと言われ
昨日行ってきました!

efqぁ.jpeg
夏やしカットとシャンプーでお願いした所見積もりをだいたい出してくださって
あごを外すんではないか?というほどの額で驚きました!!!!

2匹で5万ですね~、、、、、って


え!?!?!??!
人間様と比べ物にならない!!!!!
怖いです、、、、
こんな出費も許してくれるのに感謝しないといけないですね!!
またキレイになったにゃんこちゃんたちをお楽しみに。。。!


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.