DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

☆七夕☆


おはこんばんにちは! 

昨日の夜10時からお友達に手伝ってもらい
普通だと2人で3時間組み立てにかかる家具を 
なんと女二人で2時間で組み立てました!

どうも!DONNA葛城店のヒ〇ミこと増田こころです!!
 


みなさん七夕はなにをおねがいしましたか?
葛城店では急遽思い付きで観葉植物を笹に見立てて
スタッフ、こどものお客様から短冊を書いてもらいました!!

じゃん!!!
fzsfa.jpeg
ん???w


kokorkrkwm.jpeg
シンプルにスタッフの願い事がリアルwwwwwwwwwww
谷口さん、、、朝スッキリ起きたいなら、早く寝て下さい!!!(笑)



こんな感じでちょっとリアルではありますが
楽しい七夕を過ごせました!
皆さんのおねがいごとをかなうといいですね!!!!




アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.