DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

この季節のマックシェイク最高



おはこんばんちは!!!!

 毎朝食べきれないと分かってるうえで
ちぇぶんいれぶんでパンを買ってから出勤するのが日課になってきました。
結果葛城店のバックルームは空いてもないパン、食べかけのパンで溢れつつあります、、、
どうも!葛城店のパン屋さん増田こころです!!

パンっておいしいですよね、、、
あんなに大きくて凝ってるのに10円台から買えちゃう、、、
すんばらしい!!!!!!
ちなみに私はちぇぶんいれぶんのチョコホイップのちぎりパン推しです♡
是非食べてみて下さい!!!!!!(笑)



そしてそして先日N様が差し入れに人数分のマックシェイクを買ってきてくださいました!

syaike.jpeg
味は全種類あったのでみんなえ好きなのえお取り合ってえうぎょうおわりに仲良く飲みました!
暑いこの季節にマックシェイクは最高ですね!!!
本当にありがとうございました!!!

スタッフ一同より

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.