DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

ViVi専属モデル


おはこんばんにちは!

 ViVi専属モデルの増田ココルです(自称)


なんで私がこんなにも調子に乗ってるかって?

それは今朝の出勤時の事でした。





私はいつもと変わらない朝を迎えいつもと同じように
152cmの私にはもったいないぐらいの葛城店の大きな大きな扉を開き
一歩を踏み入れた時でした。

葛城店のパーマ谷口さんが
私も見てViViやん!水原希子やん!と言ってくださり
このような形で調子にのらせて頂いております♡

それではお楽しみください。
自称ViVi専属モデルの撮影データを。。。


kokofheopfa.jpeg
題:眩しい








faweg@wa.jpeg
題:さらに眩しい





trfyh.jpeg

題:女豹










qrft4hん2.jpeg
題:Aujuaのシャンプー・トリートメントおすすめです!ぜひ買ってください!





カメラマン:谷口
自称ViViモデル:増田

でした!




そしてこの主張の激しい前髪は、、、
でqyg3w.jpeg下からアングルドーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!! こうなってます。

あさからアイロンでこれでもか!!!!というほどぐりっぐりに

巻いてから鬼流行り中の N. のポリッシュオイルをつけました!

ちなみに葛城店も取扱店舗になってるので気になった方は
ぜひ葛城店へ~♡

ポリッシュオイル ¥3400+ 税
スタイリングセラム ¥1600+ 税

今回はポリッシュオイルですが、スタイリングセラムでもこの前髪出来ます!!



ちなみにこの前髪を加西店にしていくと
その日1日はホコリといわれていた気がします。(笑)

みんなでこのホコリ前髪流行らせて
奈良県をホコリまみれにしましょう!!!!!(笑)

また時間がある時はモデルごっこするので
お付き合いください。♡



以上、自称ViViモデル増田ココルでした!
(あ、この名前はニコル風な)







アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.