DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

はじめまして!!!!!!!!


おはこんばんちは!

 DONNA加西店から来ました増田こころです! 


3年目になるので菊木ゆうちゃんと同期になります!




早速ですが本題に!

先日DONNA全体の決起集会が道頓堀ホテルでありました!


kokokokokokoro.jpeg

入社式が出来ればよかったんですが、今年は新入社員がいなかったので、、、


大好きな同期達~!

kokokokokokokokokokoro.jpeg
kokokokokokokokokokokokokoro.jpeg
なので皆でお食事しながらの表彰式となりました!
なんでご飯が美味しい!!!!
私は全席を回ってパイナップルを食べつくしてました
すみませんwwwwww
好きなんです!wwwww


去年は新人賞とふぁっショニスタの2冠を頂きびっくりしてたんですが
ことしもなんと!!!!

kokokokokokokokokokokokotenn.jpeg

ファッショニスタ第1位と、アシスタントMVP2位を頂くことができました!
小さい時から鬼の涙腺の弱さを持つ私は毎年泣いている気がします、、、(笑)


jfiydy.png
jfiydy.png
本当に予想もしてなかったので驚きました!!!
本当に嬉しかったです!
今年もオシャレを楽しむためにまずはダイエットをしたいです!

そして最後になりましたが
10月に赤ちゃんが生まれるので産休までの短い期間にはなりますが
是非私増田こころのことをよろしくお願いします!!!!





アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.