DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

韓国のたび♪♪♪

こんにちは♪
ネイリストの桝井です♪

来週からまた韓国へ行ってきます(*^^*)☆


KPOP・韓国が大好きでよく韓国に遊びに行くのですが、
去年はなんと7回も渡韓しちゃいました( *´艸`)!!!

韓国に行った時のおすすめご飯です♪

IMG_2935.jpg

韓国といえばチーズ♪いつもトッポッキをプラスしてもらってます( *´艸`)


IMG_7704.jpg

朝ごはんで有名なお粥♪わたしは海鮮がはいってるお粥が好きです(^^)/


IMG_0944.JPG

帰りの空港でフライト前に食べるビビン麺♪
はさみでちょきちょきして食べる冷麺は最高です(*´▽`*)!!

IMG_0963.JPG


美味しいものや遊びスポットたくさんあるので
ぜひ韓国のことはなんでも聞いてくださいね~~^^♪


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.