DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

ファイルを持って





こんにちは
ネイリストの藤木ですpenguin


今日で葛城店でのお仕事が
最後になりました。

9月からは広陵店でお世話になります!!

短かったですがとても楽しく、
良い思い出が出来ました(^^)/

葛城店でお世話になった
お客様、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました(*^_^*)

私はこの、ファイルを持って
広陵店に行きます(`・ω・´)ゞ

image69.JPG
私の為にお絵かきしてくれました(´▽`*)
すごく嬉しいです!!!
大事にします!!!

本当にありがとうございました。

広陵店の皆様には、これからお世話になります。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・ですが、
15日、17日、22日は葛城店でお世話になります
その時はまたよろしくお願いします( *´艸`)




にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.