DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

慌ただしい




こんにちは
ネイリストの藤木ですpenguin


営業後にカラーネイル皆でするという
慌ただしいことが起こったので
記念に写真をとりました(^^ゞ


image48.JPG

石田さんが小田さんのカラーをして
小田さんが吉岡さんのカラーをしてます(゜゜)(゜゜)

写ってはないですが吉岡さんは
真下さんのネイルもしています!

放置時間にネイルをしたりシャンプーしたりと
時間にムダがない!!!!

真下さんが寝てしまうという
ハプニングがありましたが
皆さんいい感じに仕上がっていました( *´艸`)


私はだいぶ、ゆったりとした
時間を過ごしていました(。-∀-)
が、
石田さんが終わってから
フットネイルをしました(^^)/


最後は皆さんでご飯を食べに行きました\(^o^)/





↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



ダウンロード.jpgmhMkxqRj2esYQOk_25922.jpeg
↑↑こちらも
フォロー&いいね
お願いします


LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数







アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.