DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[葛城店] STAFF BLOG

たんぽぽ成長日記

こんにちは。 葛城店 アシスタントの おだ と いしだ です。

前回草取りをしたブログを書いたのですが その際 小さなたんぽぽ を見つけました!
そして2人で... 観察日記をつけることにしましたー ♪ 題 ⁂ たんぽぽの成長日記 ⁂ 1日目 蕾が膨らんだよ。 土から0cmの場所だよ。

IMG_3010.jpg


3日目 花が咲いたよ。

IMG_6157.jpg 4日目 お花は1日でしぼんだよ。 けど雨には負けてないよ。


5日目 誰かに踏まれて倒れたよ。 そして萎んできたよ。

IMG_9829.jpg ってな感じで たんぽぽの成長を更新していきますので お楽しみにーー✩




logo_hpbeauty.png
↑↑ご予約お待ちしてます↑↑


にほんブログ村 美容ブログへ


ダウンロード.jpg

↑↑こちらも
フォローお願いします


友だち追加数 ←お友達募集中♪


にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村

アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.