DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

ドライブ㏌和歌山

こんにちは!

DONNA旭ヶ丘店アシスタントの高橋です
お久しぶりです

DONNA旭ヶ丘店に入社して2ヵ月と2日が経ちました
もう2ヵ月も経ったのかと早く感じます。

今回はプライベートについて書こうかなと思います。

私は今父と2人で暮らしています。
なので、1日1日を大事に過ごすようにしています
毎日絶対に会話をするようにしています

この仕事を始める前も始めてからも父との時間を大切にしています!!

こないだの休みの日に父と2人で野菜のジェラートを食べに和歌山までドライブがてらに行ってきました!
山道過ぎてこわかったし、遠かったです
でも、野菜のジェラートは美味しかったです!!
そのジェラートがこちらです
ジェラート.jpg

これが野菜ジェラートというものです
全て野菜からできています
とても美味しかったです
長時間運転した甲斐がありました

帰りはメロディーロードを通って帰ってきました。
なんのメロディーかはわかりませんでした

こんな感じで父との時間を大切に過ごしています

以上私のプライベートでした
ありがとうございました






アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.