DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

太ってなんぼ\(^o^)/



こんにちはっ!
最近 ポケマスにドはまり中の まえなが です !

先日 がっつりお休み頂いちゃいまして
またまた 沖縄に行ってきましたっ☆

今回も友達に全部スケジューリングしてもらって
ぜーーんぶ ついて行って全力で楽しむ役でした(´・ω・`)


初日ついて そのまま 座間味へ~

沖縄8.JPG

きれいーー!!!

阿真ビーチの夕日も素敵!!

沖縄9.jpg

他には・・・
沖縄3.jpg





沖縄.JPG



















沖縄4.JPG




















沖縄5.JPG








沖縄13.JPG










おきなわ8.JPG


















食べてばっかりですね (笑)
観光もちゃんと少ししましたっ!!








沖縄11.JPG

那覇にある出雲大社分社!!

・・・ほとんど撮った写真食べ物しかなかったです(●^o^●)

シュノーケリングもできたし
いっぱい食べて飲めて 
大大大満足の沖縄旅でしたっ!!


また来年も行きまーーース(*^-^*)
いいグルメご存知の方は
教えてください\(^o^)/







アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.