DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

カフェ巡り☆彡

こんにちは!!

DONNA旭ヶ丘店の今辻です(^-^)


先日のお休みの日に、カフェ巡りをしてきました\(^o^)/


まず1つめが、ワッフル☆

image10.jpegワッフルの上のトッピングはカスタマイズできて、

私は、いちごとバニラアイスとホイップクリーム、

そしてピンク色のチョコレートソースを選びました!☆

サクサクのワッフルに甘いクリーム・アイス・ソースの最高の組み合わせは

ほっぺたがとろけそうなくらいおいしかったです(´▽`*)



2つめは、アイスクリームバーガー☆

image13.jpegバンズの中にアイスクリームが2個もサンドされていて

とても食べ応えがありました!!!!

まわりのフルーツも一緒に食べると、

おいしさがより一層増しました(´▽`*)



3つめは、カフェラテ☆

image14.jpegかわいいハートのラテアートがされていて、

飲むのがもったいなかったのですが、

おいしくいただきました(*^_^*)



3つとも堀江・心斎橋の、それぞれ違うお店で

いろんなスイーツを食べれて幸せでした(´▽`*)


まだまだオシャレなカフェがたくさんあるので、

またカフェ巡りしにいきたいと思います\(^o^)/






アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.