DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

とまとらーめん☆

こんにちは!

DONNA旭ヶ丘店の今辻です(^-^)



今日は、題名にもある通り

おいしい とまとラーメンについて

書きたいと思います!!!


まず写真がこちらです!!


image4.jpeg

真っ赤でおいしそうな見た目です(*´▽`*)

味も、細い麺とトマトのスープが絶妙にマッチしていて

ものすごくおいしいんです!!!!!

中に入っている小さく切ったトマトや野菜との相性もバツグンで

何回食べても飽きない味です✨


さらにシメには、食べ終わって残ったスープにご飯を入れて

リゾット風にするという食べ方もできるのです!!!!

ご飯の種類も温玉・チーズ・キムチ・ガーリックの4種類があり

ご飯とスープの相性も最高で

最初から最後までずっとおいしくいただけます(*^_^*)



「とまこ」というお店で、大阪と兵庫にあるラーメン屋さんなので

お出かけした際にぜひ行ってみてください!!!!!






アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.