DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

☆第一回JCお肌診断会☆

こんにちはhappy02

先週の台風が凄いことになってましたが大丈夫でしたか??

そんなこんなで私と一緒に真美ケ丘店から移動してきたドクターズコスメ

その名も JC PROGRAM

この商品は、診察室でうまれた化粧品なんです!!!

ワタシこれがないと過ごせません・・・.bleah

そしてですね、来たる11月10日に、

第一回
お肌診断会が開催されます。

IMG_0560.jpg

この機械が凄いことに何と8項目で診断されて、肌年齢がでてくるんです。

すごく細かく出てくるので、すごいことになります。

機械診断だけではなく、先生が生活の中で出来ることを教えてくれるので、

すこしでも興味がある方は体験してみてください。

それでは  では・・・・・。


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.