DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

ありがとうございました!!!


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

今日で、DONNAで働くのが 最後になりました。。。

18歳で地元福岡から なにもわからない状態で来て
下田店と葛城店にお世話になって、
旭ヶ丘店に異動になって 1年半

思い出2.jpg

ネイルは、一対一で行うので
お客様と話すのがすごく楽しく 会話に夢中なって
手が止まることも 多々ありました (笑)

技術も とびっきり上手なわけではないのに
こんな私を指名して 来てくれて
すごくうれしかったです \(^o^)/

すごーーーーく寂しいですが
福岡遊び行くねー と言ってくれたり
お疲れ様頑張ってね とプレゼント頂いたり
すごくすごく幸せ者です (T_T)

思い出1.jpg

また会えるのを 楽しみに 頑張ります!!!
本当にありがとうございました!!!


DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.