DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

すっかり秋陽気 \(^o^)/




お久しぶりです !


田中です \(^o^)/



8月がつい最近終わったばかりなのに、

9月ももう終わりそうでついて行けないです \(^o^)/なんてこった




先日、二名のお客様をカラー担当させて頂きましたよ ♪



まずお1人目 !


FullSizeRender4862159.jpg


人気のアッシュカラーです (*^_^*)



ディズニーが好きな方で、今月23日からディズニーランドへ

行かれたそうで、ディズニーの話題で盛り上がりました ♪


ディズニーの話している時が一番テンション高かった気がします \(^o^)/


私も行きたいです ( ;∀;)




お二人目 ♪


IMG_0973.JPG



再来のお客様です (*^_^*)


ブリーチをせずにグラデーションカラーにしましたよ (*^_^*)


娘さんの運動会があるので、ということで


来てくださいました (*´▽`*)



運動会楽しめましたかね (*´▽`*)


DMも喜んで頂けて私も嬉しいです ( ;∀;)

お二人様とも、またいつでもお待ちしております ♪







DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.