DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

ホラーーーナイトーーーー


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

昨日お休みだったので
葛城店の吉岡さん、真下さん、小田くん、新大宮店の中田くんと
ユニバ――――― にいってきました!!!

ホラーナイト.jpg

まず 新しくなって初のスパイダーマン \(^o^)/
前より 楽しかったです 

そして。。 3時間待ちのダイナソー \(^o^)/
乗り物が大の苦手な中田くん・・
徐々にテンションが下がって、無理やーって言ってたのに
終わったら、余裕と言ってました (笑)

並び始めたのが 16時だったので
乗るころには 真っ暗で 夜のジェットコースターは
昼と比べて めちゃめちゃ楽しかったです!!

そして、、メインでもある ホラーナイト 。。。
日本人形がたくさんある祟 に入る前
次は 怖がりな吉岡さんが テンション下がって
私も怖がりなので 終始中田くんの腕を
めちゃめちゃな握力で ひっぱってました (笑)

ゾンビも怖がってる私と吉岡さんが狙われて
今年も 逃げ疲れました (笑)

怖かったけど 来年も楽しみです (*^_^*

ちなみに。。DONNAのyoutube
動画あがってます(笑)

そして、、 ヘアーもネイルも 今からでも
空きがございます!!

ネイルは DONNAでネイル初めての方限定の
付け放題 3990円 もまだご予約受付中です!!



DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ 動画も はじめました 
_87772655_87772653-thumb-150x84  11.jpg

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





続き


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.