DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

二年半 ありがとうございました!!


こんにちは旭ヶ丘店の高倉です(^o^

先日、三連休を いただきまして、、
地元の友達が 誕生日だったので、
その子には サプライズで お祝いしに帰ってました

着いて 速攻その子らがいる ご飯屋さんに行き
サプライズで登場して、、
びっくりしてくれました \(^o^)/(笑)

zimoto.jpg

他の日も 何人かの友達に会えて、
充電できました (*^_^*!!!

地元が福岡と言うと。。
そんな帰れんね~(´・・`)  と よく言われてるのですが
今年に入り 地元帰省は 4回目です(笑)


そして、、私事ですが
10月9日 をもって、退社することになりました

DONNAに入って たった二年半でしたが
いろんなお客様と出会って 濃い時間でした!!

寂しくなりますが、、もし福岡で会ったら
声かけてくださいっ (*'ω' *)

DONNAにいる日は 残り少ないですが 
ぜひぜひ お待ちしております (/・ω・)/


DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





続き


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.