DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

不覚にも。。。。



こんにちは!


毎日セブンイレブンのアイスを食べて生きてます田中です \(^o^)/

成分メーターがあったらきっと95%はアイスだと断言します \(^o^)/




先日、初カラーのお客様を担当させて頂きました ♪


IMG_0774.JPG



グレージュです (*^^)v

根元から中間は染めずに、毛先をブリーチして

グレージュを入れました ☆




今日と明日、ユニバに行くとおっしゃってましたが

暑いので大丈夫か心配です (´・ω・`)





さて、タイトルにもありますように、


先日、妹からLINEで写真だけが送られてきて、


開いたところこんな写真が ↓


IMG_0760.JPG



我が家の愛猫 りんくす です \(^o^)/



なんやこれ。。。。。。。


事情を聞いたところ、お母さんの買い物エコバックに入り、


その隙に妹にヒモでカバンを締められたそうな。。。。。



ちょ、ちょとこれ、、、ちょっ

ちょとこれ開けてもらえへんやろうか。。。。的な \(^o^)/



その一部始終が想像できて不覚にも笑ってしまいました。。。くそー


そんな感じで、一家全員+一匹は

実家で相変わらず元気みたいでよかったです \(^o^)/




DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.