DONNA ドンナオフィシャルホームページ

[香芝 旭ヶ丘店] STAFF BLOG

夏まっさかり !!!!




こんにちは!

夏の曲といえば、seacret base ~君がくれたもの~ が思い浮かびます \(^o^)/


君と夏の終わり将来の夢です \(^o^)/

まだまだ夏ですがこの曲は昔から好きです \(^o^)/

スペルが間違ってたらすみません \(^o^)/




ぞして本題に入りまして、昨日ヘアアレンジ&浴衣着付けを

お二人させて頂きましたよ ♪



789aaaaa.jpg

FullSizeRender789.jpg



昨日は淀川と神戸の方で花火大会だったみたいですね ♪


天気が怪しい感じでしたが大丈夫だったようでよかったです (*'ω'*)


皆さんもまだまだお祭り、花火大会がございますので、


ぜひぜひお越しください (*^^)v




DONNA旭ヶ丘店 
℡ 0745-70-5533

 お得なクーポン配信中 
Beauty_Logo_270_90.gif

↓ お知らせやネイルの画像更新中 ↓
images.png
facebook014.png
o0300010013646569444.png
いいね!&フォローお願いします ☆彡

↓ こちらもぽちっとお願いします ↓
www88_31_nf.gif





アーカイブ 全て見る
サイト トップへ

Copyright (C) DONNA. All rights reserved.