カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年11月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2017年11月アーカイブ

よく聞かれるんです。マキモトダイスケ

名前は何でカタカナなんですか??ってよく聞かれるんです。

決して、外国人に憧れているわけではございません。笑



そもそも、今まで『マッキー』でやっていたので、そのままでいきたかったのですが、

すでにDONNAにマッキーがいたんです。笑



覚えてもらいやすいのでマッキーが良かったんですが、、、


漢字フルネームで『槙本大輔』

 

名前を間違えられる事、小さいお子さんには難しい漢字(;^ω^)

 

とゆうことで分かりやすく、誰でも読めるように


『マキモトダイスケ』にしました。


これで間違えられる事もないはず♪♪

 


季節問わず☆彡マキモトダイスケ

季節問わず人気ですね~

 

グラデーションカラー♪♪

 

 

IMG_5305.JPG

 

 

別角度から♪♪

 

 

IMG_5309.JPG

 

何でもご相談ください!!

 

 

 


大人グレー系カラー☆マキモトダイスケ

目立たせるだけがハイライトじゃなーーーーーーい!!!

 

とゆう事で、大人女子におススメです!!!

 

ワンランク上のカラーをぜひ!!!

 

ぜひ!!!ぜひ!!!

 

IMG_5170.JPG

 

心よりお待ち致しております。

 


あ、真美ヶ丘店のジェントルです。。

  

 

 

 

こんにちは皆様。

最近まで、ジェントル(gentle)の頭文字をJだと思っていた田村です。。

 

 

ご挨拶が遅れましたが、

この度、DONNA真美ケ丘店にこさせて頂くことになりましたhappy02

 

田村 魁

たむら かい

 

と、申します。

嬉しいことに皆様から、

「ジェントル」

と呼んで頂いていますので、是非とも

「ジェントル」

と呼んでください。catface

 

初めてお目に関わらせていただくゲスト様ばかりで

緊張していますが仲良くしてください♪

 

 

DONNA真美ケ丘店 田村 魁

 

田村です.JPG

 

 

 

 

 

 


<<前のページへ12

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ | 2017年12月 »

このページのトップへ