カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2016年5月アーカイブ

HEAD SPA



こんにちは
最近手荒れが悩みの本田です。


ヘッドスパレッスン始めました!
headspalesson.jpg

アシスタントが最初にお客様から指名を頂く事になるとすれば、それはヘッドスパです。
まだレッスンは始めたばかりですが、お客様に超絶気持ちよくなって頂けるようなゴッドハンドに早くなれるようにがんばります(`・ω・´)ゞ



久々の母校!(^^)!

どうもっ!アシスタントの横山です!!!!

昨日は和藤さんと僕の母校である神戸理容美容専門学校へ行ってきました!!
この日は新一年生の学生さんを相手に、各店舗の12名の美容師さんが
学生に美容師の良さを伝えに集まられました。

僕は和藤さんの付き添い人として行ってまいりましたが、まだアシスタント一年目であり
学生にまだまだ近い僕ですが、少しでも憧れていただけていたら幸いです(´ω`)

yokoyama.JPG
この写真はグループになって3、5、10、20年後自分たちがこうなっていたい!!
という夢を大きな紙に描きステージで発表してすごく盛り上がったので、良かったです(笑)(笑)

すごく濃い一日になり時間に追われ、大変なこともありましたが結果良ければすべてよし!!ですね

12名の美容師せんが集まってアシスタントの時の苦労や乗り越え方など色々と貴重なお話しをして頂いたので、もっともっと頑張ろうと思えました!!!




<<前のページへ12

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ