カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2015年7月アーカイブ

" ありがとう "

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

きのう 同期の なかむらくんが

おNew の はさみで カット してくれました(/ω\)

 

わたしの爆発的に おおい 髪を 軽くしてくれ、

毛先も いいかんじにしてくれました ✡

 

IMG_3016.jpg

 

そのおかげで 今日すごく セットが

しやすかったです !!

 

おNew の はさみで カットしてる姿は

とってもうれしそうでした (´・ω・`)

 

ありがとうございました (/・ω・)/


♡ 無造作hair ♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

今の流行りは ズバリ !!!

 

 無造作hair   です(/ω\)

 

IMG_2975.jpg

 

おふぇろ顔 で 無造作hair にすれば

もう 完璧です 

 

IMG_2976.jpg

 

前髪や 毛先を 散らすだけでも

無造作hair は つくれるので

みなさんも 挑戦 してみてください (/ω\)

 


♡ おだんごhair ♡

こんにちは(´・ω・`)✡

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

先日 いつも指名の アップで 来て下さっている

お客様に 流行りの " ルーズさ満載おだんごhair "

を させていただきました ✡

 

わたしも 普段から おだんごには しますが

まえがみをあげる おだんごは 滅多にしないので

新鮮 で とってもかわいく仕上がりました ♡

 

きのうは おやすみだったので わたしも

" 前髪全上げおだんご " に 挑戦 しました♪

 

IMG_2966.jpg

 

前髪の印象は すごく大きいので 普段とは

違うイメージに できるので オススメです ✡(/ω\)


✡ cut ✂ color ✡

こんにちは(´・ω・`)✡

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

先日 、  中村くんの もっさもさに

なった 髪の毛を カット と カラー しました ✡

 

IMG_2933.jpg

 

あっかっぽく 抜けていたので

寒色系の 黒に近い色に 染めました (/ω\)

 

髪型と 髪色 で だいぶ イメージと

印象が かわるので

本当に大事だな ♪ と 改めて 思いました ✡

 

今日は とっても あついので 熱中症に 気を付けてくださいね !


✡ 七夕 ✡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

きのうは 七夕の浴衣営業でした(/ω\)

着なれない中 がんばりました !!

 

営業後に 記念の写真を撮りました ♡

 

IMG_2921.jpg

 

高瀬さんと 山脇さんが 一緒に

うつれなくて 残念でしたが 一年に一度の

イベントだったので いい思い出になりました (/ω\)


♡ ゆかた営業 ♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

きょうは 7がつ7にち ♡

七夕ですねっっ (/ω\)

 

真美ケ丘店では 本日限定で 浴衣営業

しております !!

 

IMG_2886.jpg

 

浴衣を着ての 仕事は 大変ですが

きぶんもあがって いいですね 

 

朝から 杏樹ちゃん の アップ と 自分の アップ

をして 着付けの先生に 着付けて頂きました 

 

みんな かっこよくて かわいいです ♡♡

 

ぜひみなさま あいにきてください (/ω\)

 


♡ おいしー ♡

こんにちは(´・ω・`)✡

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

先日 はさみやさんが おっきなおっきな

バームクーヘンを もってきてくださいました ♡

IMG_2821.jpg

営業後に みんなでおいしくいただきました(/ω\)

とーーーーーっても おいしかったです✡

 

なんで あまいものをたべると あんなに

しあわせなきもちに なるんでしょうね (/ω\)♡

 

本当に ありがとうございました♪


♡ 大好評につき ♡

こんにちは(´・ω・`)

真美ケ丘店の なかしまです♪♪

 

ココナッツカラー が 大好評につき

7月も キャンペーンで させていただきます (/ω\)パチパチ

IMG_2799.jpg

カラー料金に プラス¥540 という

お手頃価格 にもかかわらず !!

ダメージを抑えて ツヤツヤ さらさら  に ✡

さらに 色持ちもよくなる !!

 

これは やるしかないですよーーー ♡♡

「 ココナッツカラー 」 最近お客様にも

浸透してきてて うれしいきもちでいっぱいです (/ω\)


フレッシュレモンになりたいのぉ~~(/・ω・)/

 

こんにちは 真美ケ丘店アシスタントの みかみ です(/・ω・)/

 

昨日はお休みを頂き、 nail をしに広陵店へ♪

 

担当者はこっぴーこと こしかさん にお願いしました!

 

私のわがままな要望にも応えてくださり、極上の笑いまで頂きました(/ω\)笑

 

テーマはレトロで、 レモンまみれ にしてもらいました

ネイル.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は七夕なので浴衣にも合う 可愛いネイルなのでお出かけに行こうと思います!

 

可愛いネイルをしてくださり、ありがとうございました

 

そして、 みかみ もついに黒髪デビューを果たしました!

 

また男の子と間違われると思いますが・・・(笑)黒髪好きなので気にしません‼

 

染めてくれた 山口さん はま君 なかの君 ありがとうございます(●´ω`●)

 

ではでは、また。

 

 


♡ 夏祭り ♡

こんにちは(´・ω・`)✡

真美ケ丘店の なかしまです ♪♪

 

今日から 7月が start しましたね(/ω\)

京都の 祇園祭も 今日からですが あいにくの天気ですね。。

 

DONNA 真美ケ丘店 では

夏祭りの 浴衣の着付け UP も させていただいてます ♡

※ 要予約

 

IMG_2794.jpg

 

‐‐‐ 2015 夏祭りの日程 ‐‐‐

 

 大淀町花火大会 ・・・ 7/18 (土)

 葛城市納涼花火大会 ・・・ 7/19 (日)

 天神祭 ・・・ 7/25 (土)

● おんぱら祭奉納花火大会 ・・・ 7/31 (金)

 教祖祭PL花火芸術 ・・・ 8/1 (土)

● 宇陀市はいばら花火大会 ・・・ 8/4 (火)

 みなとこうべ海上花火大会 ・・・ 8/8 (土)

 淀川花火大会 ・・・ 8/8 (土)

 びわ湖大花火大会 ・・・ 8/7 (金)

 吉野川祭り納涼花火大会 ・・・ 8/15 (土)

 

たのしみいっぱいですね ♡♡


<<前のページへ12

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ