カテゴリ

  • 栗山哲也
  • 山脇英里香
  • サロンNEWS
  • おすすめメニュー
    • 中村円花
  • カテゴリを追加
  • 虎走未夢
  • マキモトダイスケ
  • gentle
  • 中村円花

HOME > [香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

[香芝 真美ヶ丘店] STAFF BLOG 2014年9月アーカイブ

大人気!!!

写真.JPG

真美ケ丘店で大人気のDONNAオリジナルシャンプー ラーレ・ラーレライトエアリー

たくさんのお客様から支持を得ています!!

まだ体験されてない方は真美ケ丘店にぜひ!!


お久しぶりです!

7月の後半から9月の最初頃までローテーションで新大宮店と葛城点に研修でいっていました!2ケ月

ぐらい真美ケ丘にいなかったので辞めた?と思われたかもしれませんがこれからはずっと真美ケ丘な

のでこれからもよろしくお願いします!!!

 

imageAAAA.jpeg

これはおととい河原でバーベキューしながら友達の髪の毛を切った時の写真です(=゚ω゚)ノ

この後友達は髪の毛で背中がかゆすぎて川に飛び込んでいました( ゚Д゚)

バーベキューしながら切ったので肉に髪の毛がついてたりとか色々ありましたが楽しかったです!

っていう月曜日でした(*´Д`)


NEW PLOSION

お久しぶりです。

真美ケ丘店 中村です!!!!!

 

でました!!!!!!!!!!!

ついに、新しくなったプロ-ジョン。

小さくなってコンパクトに!なおかつスマートに!!

お出かけのときや、旅行のときにでも、持ち運び可能サイズ!!

普段顔に出さない中田くんも、思わずこの表情!!!!!!!

是非、体験しにきみてください。

 

なかやん.jpg


<<前のページへ12

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ