月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 鈴木 美悠: 2016年5月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 鈴木 美悠: 2016年5月アーカイブ

ウェーボジュカーラ♪




本日 二回目 更新 レセプションの鈴木です\(^o^)/





今 大人気の ウェーボジュカーラ シリーズを
ご紹介します(*´▽`*)



IMG_0487.PNG


デザインが すごく 可愛くって 私も すごくひかれました(*^^)v




先日の 母の日では 親子で カットにきてくださった方の娘様が
お母様にと その場で プレゼントしてくださり すごく ほっこりしました(*´▽`*)

お母様も すごく 喜ばれていました(^^♪





スプレーから トリートメント、 セットをするときに
すごく良いです(*´▽`*)  香りも 最高です\(^o^)/




皆さんも ぜひ お買い求めください♪






DONNA広陵 0745-55-4988
鈴木 美悠







同級生\(^o^)/



おはようございます(*^^)v
レセプションの鈴木ですっっ




昨日 旭ヶ丘店の 古川君が 広陵店に
レッスンに きていました\(^o^)/



古川君とは 小学校 中学校 の 同級生で

まさか 同じ 美容室 で働くとは 思ってもみなかったです(笑)




昨日 初めて シャンプーを してもらったのですが
とっても 気持ちよかったです(*´▽`*)


ですが・・・・・




同級生なので 少し 恥ずかしい気持ちになりましたした(笑)

IMG_0479.JPG



同期二人に 丁寧に 乾かして もらいました\(^o^)/



ちなみに 一緒に写っている 田村君は  1年生 の シャンプーの チャンピオン!!  

シャンピオンです\(^o^)/          


とっても お上手なので ぜひ シャンプーしに いらしてください(*´▽`*)






DONNA広陵店 鈴木美悠
 


NEWnail



こんばんは(^O^)/

レセプションの鈴木です\(^o^)/




ゴールデンウイークもついに
終わってしまいましたね(*'ω'*)

お休み満喫できましたでしょうか(*´▽`*)??






私は ネイリストの橘さんに ネイルを新しくして
いただきました(*´▽`*)


d.jpgのサムネール画像


ドラえもん レッドブル

決めれず どちらも青色なので
両方 していただきました♪(笑)

可愛くて すごく お気に入りです♪



難しいデザインでも すごく可愛くしてくれます♪







皆さまも ぜひ 夏に向けて 可愛いネイル
いかがでしょうか(*´▽`*)
テンションがすごく あがりますよ~~~~(*´▽`*)







DONNA広陵店 鈴木 美悠






夏の頭皮の日焼け防止に!!




こんにちは(*´▽`*)

レセプションの鈴木です(*´▽`*)





今日は全身に使用できる UVカットスプレーを
ご紹介します♪♪




aorma.PNG




日焼け止めを 塗りにくい 頭皮にも シュッと 簡単!!





二種類の 香りが あります(*´▽`*)

青色の方が アイスポラリス

赤色の方が ミルキードリーム




どちらも いい香りです♪
私は 青色が 好きです(*^^)v


小さいサイズの 80gが 1290円です!




これで 夏の 日焼けも 怖くないですね(*´▽`*)








DONNA広陵店 鈴木 美悠







<<前のページへ12

« 鈴木 美悠: 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 鈴木 美悠: 2016年6月 »

このページのトップへ