月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2018年5月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2018年5月アーカイブ

25万円以上が無料!画像加工オススメアプリ!

前にキッズカットモデルをカットした時、

スパイダーマンのポーズ

をしてくれたので、

来てもらったお礼でこんな加工をしました。


20180130233853-300x300.jpg

これはAdobe(アドビ)という会社の

 

フォトショップという製品を使っているんですが、

このフォトショップを単体で買おうとすれば、

7万円以上します。

 

さらに何種類もソフトがあって、

全部合わせると軽く25万円以上になります


続き-1024x352.pngのサムネール画像


洋画

こんにちは^^

広陵のハンチング板谷です!

最近は映画を見ることが多くて
   

ハンチング.jpg

この映画は3回ぐらい観てるんですが

とにかくライアン・ゴズリングは哀愁ある役がはまりますね!

何回も見直したいくらい感度する映画なので

ぜひ見てくださーい(⌒∇⌒)















もうすぐデビューです

こんにちは^^


stylistスガですdogheart02

もくもくとレッスン頑張っております
このお二人


緑頭の横ぴーと
今井っち


Image_cef02d8.jpg



もうすぐスタイリストデビューテストがあります!!pig


いよいよテストに受かればデビュー致します^^


皆様 お楽しみに~~dogheart


SUGA apple


思わず

こんにちはsmileかわにし デスnote



こないだ出掛けた先でスタイリッシュな水道を発見して

刻印を見たらdysonと書いてあってさすがgood



S_7960015167743.jpg


両サイドからなんと送風が出る仕組みになっててダブルでビックリしましたhappy02


また新たな物を発見したら載せますsmile



DONNA広陵店  


差し入れ♪



こんにちは^^

stylistスガです(*^_^*)


今日はいつも来て下さっている

S様から差し入れを頂きました!!


土日しか買えないというシュークリームらしく

激うまでした!!heart


甘い物に目がない甘党緑頭の横ピーとツンデレたつきくんとともに
ぱしゃっと

Image_8fcf636.jpg



ありがとうございましたheart

SUGA★apple


Mother's Day

こんにちは!ネイリスト橘ですfastfood



今日は母の日ですが皆さまは何を贈られるのでしょうか??

母の日には「赤」のカーネーションをプレゼントする人が多いですよね。


赤のカーネーションには、「母の愛」や「母への愛」といった意味が込められているそうですtulip






話題は変わりますが先日、S様から
差し入れを頂きました~~cryingheart04





S_7950258042262.jpg
ポッピーコーンcatface



S_7950258103760.jpg
回転焼きcatface





皆で美味しく頂きました★
ありがとうございます!!!!










ネイル、マツエクこちらから
ご予約頂けます☆
ぜひお待ちしておりますshine

ホット.png

愛息子

連続投稿 失礼します

アラフォーワーママ美容師 みつやまです
 
息子が2歳になりました

アンパンマン大好きすぎの 息子の誕生日は アンパンマンミュージアムと決めてました

アンパンマンに リアルアンパンマン登場の時は あまりにびっくりしすぎて
キョトンとして 手拍子してました。

S_7937989624869.jpg
元気に成長してくれてることに 感謝です

S_7937989613873.jpgのサムネール画像


とろみカラー

こんにちわ  久々更新 みつやまです

スタッフに とろみカラー流行ってます  と教えてもらって
お客様と一緒に 楽しみました★


多分  ....
グレージュでもいいと思います


ネーミングで 解釈お困りの際は  聞いてくださいね☆



S_7937897855929.jpg

BLUE・・・




こんにちは(*^_^*)

広陵店 いまい ですchick


先日は旅行前のカラーをさせて頂きました|д゚)


これからにふさわしい
ブルーブラックのグラデーションにheart01

ブルー2.jpg


室内だと落ちついた色ですが
太陽の下などでは
ブルー.jpg


綺麗なブルーになりました( *´艸`)

全体だと派手すぎる
という方もポイントカラーなどでオススメです☆



暖かくなる夏に向けて
気分転換してみませんか???

 TEL☎ 0745-55-4988




緑頭の美容師.jp と検索すると...

緑頭の美容師ことカズマです!

 

とうとう『緑頭の』と検索するだけで

上位に表示されるようになりました(笑)

 

20180430222908.jpg


『緑頭』だけでも

ピッコロの次に画像が表示されるようになりました(笑)


20180430223043.jpg


「ピッコロを超える!!」

という思いからブログをオリジナルに

リニューアルしました!

 

xn--u9j661kxsb4y7cv2bqs3d.jp

 

分かりやすい様にURLも日本語です!

【緑頭の美容師.jp】

と検索してみてください!


20180430223242.pngのサムネール画像

<<前のページへ123

« 2018年4月 | メインページ | アーカイブ | 2018年6月 »

このページのトップへ