月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 一般人>USJのゾンビ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< HAPPY HALLOWEEN  |  一覧へ戻る  |  ポックラー >

一般人>USJのゾンビ

どうも!

DONNA広陵店の緑の頭

ヨコイです!


いきなりですが、僕の地元は愛媛県です。

今住んでいる奈良からだと6~7時間かかります。

基本フェリーで一晩かけて大阪などに行きます。

なので田舎からすると大阪は憧れる場所です。


小・中 学生の時は『USJいってきたんよー』


と言うと『おぉ~!』ってなる感じでした。



そんな憧れのUSJ...


なんと大阪や奈良の方は年間パスなるものを持っていて、
マクドに行く感覚でUSJに行っているのです。
しかも大阪の学生は学校帰りに寄っていくのです。
もう近所の友達んちです。

これは田舎者の僕からすると
『え?富士山?あれ俺の土地。』
ってくらいの驚きでした。


しかし、いざ奈良に住むと、
1時間でUSJに行けてしまうので
いつでも行けるから。と、
行かなくなってしまいます。



ので!




行ってきましたよ~~~U S J!



Image_2b764c6.jpg



ハリーポッターが出来てからずっと行ってなかったんですが、

天気は晴れ。

待ち時間も1時間以内。

ジュラシックパークでずぶぬれ。

で最高に楽しめました!!



Image_944f55c.jpg


31日だったのでハロウィンということもあり、
仮装したひとだらけでした!


Image_cbf88f9.jpg

この兵士達はきっと敵のボスを倒した代わりに
仲間を失ったんでしょう。。。。




ちなみに夜はゾンビ(キャスト)が出てきて
脅かしてくるというイベントがあり、
これがメインで仮装している人がほとんどでした。


ただ、


CMではゾンビから逃げ回るシーンがあって
僕は思いっきり走って逃げる準備をしていたんですが、

まさかのゾンビをみんなが囲って
スマホを向けている状態でした。

ゾンビ(キャスト)もお客さんには触れないようにしているらしく、
動けず『うぉぉ~』ってずっと言っているシュールな感じです。



z.png
(上から見た図)






でもとにかく楽しめたので年に1度ぐらいは
いいなーとおもいました。

















Image_323fa19.jpg








!.png




< HAPPY HALLOWEEN  |  一覧へ戻る  |  ポックラー >

このページのトップへ