月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > イメチェーーーーーーーン!!!!!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 夏スタイル  |  一覧へ戻る  |  おひさしぶりです  みつやまです >

イメチェーーーーーーーン!!!!!






こんにちは、ふくもんです∩^ω^∩




最近、4連休を頂きまして、






なんと、、、、







約2年ぶりに、、、








髪の毛バッサリいったりました!!




61409.jpg




いや〜乾かすの楽!

シャンプー楽!!

何より涼しい!!!


ついでにカラーもチェンジしました(ง ˙ω˙)ว


広陵店にはピンク系が多いので、

レッド系にしてもらいました!(`・∀・´)



一人旅で東京まで行った快ありました〜〜〜〜〜〜



たまには違う美容室に行くのも

すごい刺激をもらえていいですね!(ง ˙ω˙)ว



ついでにヘアショーも見てきました!!


61394.jpgのサムネール画像


すごい独特なカットをしてられて、刺激をもらいました(*-`ω´-)


ひたすら刺激をもらった2日間!


極めつけに4連休最後の日に友達と

幸せのパンケーキ

というお店に行ってきました!



61393.jpg
フワフワ〜

とろける〜

美味しすぎました(๑´ڡ`๑)



ものすごく充実した連休を送ることができました!


これからもストイックに頑張っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))








< 夏スタイル  |  一覧へ戻る  |  おひさしぶりです  みつやまです >

このページのトップへ