HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 福本 真由 > イメチェーーーーーーーン!!!!!

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 夏スタイル  |  一覧へ戻る  |  おひさしぶりです  みつやまです >

イメチェーーーーーーーン!!!!!






こんにちは、ふくもんです∩^ω^∩




最近、4連休を頂きまして、






なんと、、、、







約2年ぶりに、、、








髪の毛バッサリいったりました!!




61409.jpg




いや〜乾かすの楽!

シャンプー楽!!

何より涼しい!!!


ついでにカラーもチェンジしました(ง ˙ω˙)ว


広陵店にはピンク系が多いので、

レッド系にしてもらいました!(`・∀・´)



一人旅で東京まで行った快ありました〜〜〜〜〜〜



たまには違う美容室に行くのも

すごい刺激をもらえていいですね!(ง ˙ω˙)ว



ついでにヘアショーも見てきました!!


61394.jpgのサムネール画像


すごい独特なカットをしてられて、刺激をもらいました(*-`ω´-)


ひたすら刺激をもらった2日間!


極めつけに4連休最後の日に友達と

幸せのパンケーキ

というお店に行ってきました!



61393.jpg
フワフワ〜

とろける〜

美味しすぎました(๑´ڡ`๑)



ものすごく充実した連休を送ることができました!


これからもストイックに頑張っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))








カテゴリ:

< 夏スタイル  |  一覧へ戻る  |  おひさしぶりです  みつやまです >

同じカテゴリの記事

乾燥の季節~~~~




こんにちは!ふくもんです∩^ω^∩



最近夏なのに肌がすごい乾燥するんです、、、。




だからこの機会に!

友達からもらったパックをしようと!

もらったのが何ヶ月前なのかわかりませんが、

やっと思い立ちまして、

昨日しました!(*`ω´)b



65453.jpg



65452.jpg




どうですか?笑笑

どうもないですね。笑



むっちゃ肌ぷるぷるつるつるになってすごいよかったです〜


皆さんも夏の乾燥には気を付けてくださいね〜(๑´ڡ`๑)







風船サプライズ(/・ω・)/





どうも、お久しぶりです、ふくもんです(/・ω・)/


昨日お友達が泊まりに来てくれました(*'▽')


お友達の誕生日だったので、

風船サプライズがどうしてもしたかったので

してしまいました~♪♪

(ちなみに誕生日は1ヶ月前でした)


不意打ち狙ったので、大成功しました(*'ω'*)


60590.jpg



皆さんも風船サプライズしてみて下さい~(*'ω'*)












5月のジメジメに!!!





こんにちは!ふくもんです〜∩^ω^∩


最近は暑くなったり寒くなったり服装に困りますね〜


梅雨に入る時期でもあるので、広がってセットがしにくくなったら大変ですよね(´・ω・`)


朝は時間もないですし(´・ω・`)

広陵店では五月からストレートキャンペーンを実施します!!! 

1493187267760.jpg




店販付きでこのお値段はすごいお得です!


是非この機会にストレスフリーになりましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、この間、なばなにベゴニアを見に行ってきました(๑´ڡ`๑)


1493187266463.jpg


いやー、もう、綺麗すぎましたね!!

一生みていられるほどの綺麗さでした。

皆さんも是非見に行ってみてください(ง ˙ω˙)ว








春カラー(/・ω・)/






こんにちは!ふくもんです!∩^ω^∩

またまたお友達がモデルに来てくれました!


1492052028934.jpg



毛先5センチカットしてベージュ系に染めてみました!(`・∀・´)

すっごいサラサラになってダメージもなくなって、すごい喜んでくれましたぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり喜んでくれると嬉しいですね∩^ω^∩








このページのトップへ